正しく表示されていない場合はこちらをクリック

 
13,000円以上の商品をチェック!
オンラインストアのトップへ
 
ご注意

※13,000円(税込)以上を1回のご注文で購入された方が対象となります。

<特典1と特典2の発送について>
発売日お届けの商品をご注文された場合は、その商品に同封して特典をお届けします。その他の商品をご注文された場合は商品とは別送となり、3月1日までに出荷を開始します。それ以降は商品に同封される場合もあります。

<特典3とリチャード・アベドン・ポスターの発送について>
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※すでにほかの特典キャンペーンで商品をご購入された方へ・・・
特典1から特典3までと同じ特典付きですでに商品をご購入された方は、本キャンペーンでは特典1から特典3のプレゼントは対象外となり、すでにお申込されたキャンペーンのみでの特典のプレゼントとなります。ただし、リチャード・アベドンのポスターは抽選の対象となります。

※レア・ポスターはビンテージ・ポスターのため、シワや若干のやぶれ等がある場合あがあります。

※特典は数量に達し次第、締切前でもお申込受付は終了となる可能性があります。あらかじめご了承ください。特典をご希望の方はお早めにお申込ください。

 
13,000円以上の商品をチェック!
オンラインストアのトップへ
 
このメルマガは、メルマガ配信を登録された方、ビートルズ・クラブやBネットに入会され方、チケットをビートルズ・クラブから購入された方ほかへご送付しています。
ザ・ビートルズ・クラブの会員でなくても登録できるメルマガですので、ファンクラブの会員の方がクラブを退会されても、配信は続きます。
このメルマガの解除をご希望される場合は、上のリンクからメルマガの配信停止のお手続きをご自身でお願いします。
https://www.i-bcc.jp/mail/

発行者:ザ・ビートルズ・クラブ
お問合せ:apple@i-bcc.jp