よくある質問


検索

絞り込み

申込み完了のメールが届きません。

1,まずは、迷惑メールフォルダーに入っていないかご確認ください。Yahoo!メールやGメールでは、自動的に移動してしまうことが多々あります。

2,携帯電話の場合は、携帯電話の迷惑メール設定によって、届かないケースがほとんどです。

迷惑メールの設定の変更を必ずしてから、お問い合わせください。ご自身で設定されなくても、最初から設定されている場合があります。

変更方法が分からない方は、携帯電話会社に「ticket2ride.jp」からのメールが届くように設定をしたいのです...」が、と質問してください。

機種によって変更の方法が違いますので、ビートルズ・クラブでは変更方法についてはご案内できません。携帯電話会社のショップに行かれて、設定していただくのがいちばん早いケースがあります。

3,お申込み時にメールアドレスを誤って入力された可能性も考えられます。

解決できない場合のみビートルズ・クラブにお問い合わせください。

Read More

入金確認メールがとどきません

<クレジットカード払いの場合>
お申込完了時点でカードの承認がおりています。クレジットカード払いの方には、注文受付メールだけを発信し、入金確認メールは発信していませんので、ご安心ください。

<コンビニ前払決済の場合>
入金されてから24時間以内に入金確認メールが発信されます。丸一日たっても届かない場合以下をご確認の上、お問い合わせをお願いします。

1,まずは、迷惑メールフォルダーに入っていないかご確認ください。Yahoo!メールやGメールでは、自動的に移動してしまうことが多々あります。

2,携帯電話の場合は、携帯電話の迷惑メール設定によって、届かないケースがほとんどです。

迷惑メールの設定の変更を必ずしてから、お問い合わせください。

変更方法が分からない方は、携帯電話会社に「ticket2ride.jp」からのメールが届くように設定をしたいのです...」が、と質問してください。

機種によって変更の方法が違いますので、ビートルズ・クラブでは変更方法についてはご案内できません。携帯電話会社のショップに行かれて、設定していただくのがいちばん早いケースがあります。

3,お申込み時にメールアドレスを誤って入力された可能性も考えられます。

解決できない場合のみビートルズ・クラブにお問い合わせください。

Read More

申込画面で「ザ・ビートルズ・クラブの会員番号とお名前が一致しません」というエラーが表示され、申込が完了できません。

正しい会員番号とお名前を入力しているのにも関わらず、このがエラーが表示される場合は以下をご確認ください。

●考えられるエラーの理由

・会員番号をハイフン付きで入力している
→ハイフンなしで数字だけで入力してください。

・入力されたお名前がザ・ビートルズ・クラブに登録されているお名前と異なる。

・入力されたお名前の漢字が登録されているものと異なる。(例:斉藤、斎藤、齋藤など)
→ご送付している月刊誌やハガキの住所ラベルのお名前が登録されているお名前です。

・ザ・ビートルズ・クラブの会員期限が切れている。

以上を確認しても解決されない場合はザ・ビートルズ・クラブにお問い合わせください。

ザ・ビートルズ・クラブ
03-5453-2700(平日10時から18時まで)


Read More

チケット申込後に引っ越しして、住所が変わりました。

必ず余裕をもって、ビートルズ・クラブにメール、ファックスもしくはお電話にて、住所変更届けを出してください。
新住所で出荷できない場合は、ヤマト運輸の問合せ番号をお知らせいたします。ヤマト運輸に連絡して、転送サービスをご利用ください。
※なお、転売防止対策のひとつとして、チケットの送付先だけを変更することはできませんので、ご注意ください。

<連絡先>
メール:apple@i-bcc.jp
ファックス:03-3485-7511
お電話:03-5453-2700

<変更に必要に情報>
会員番号:
お名前:

旧住所(旧・郵便番号):
旧電話番号:

新住所(新・郵便番号):
新電話番号:

新住所に転居する年月日:

Read More

車いすでコンサートを観たいのですが...

車イス席をご用意させていただきます。まずはチケットをお申し込みいただいてから、ビートルズ・クラブにご連絡ください。お申し込みの際に発行されるご注文番号をお知らせください。同伴者の方がいらっしゃる場合は、1名さまにつき同伴者1名さままで同伴できます。同伴者の方もチケットもご購入ください。

Read More

万が一公演が中止になった場合は...

主催者が指定する方法にしたがってチケット代金の払い戻しを受けてください。この場合、チケットの送料・発送手数料についての払い戻しはできませんので、予めご了承のうえ、お申し込みください。また、ザ・ビートルズ・クラブでは会員のみなさまに直接チケット代金の払い戻しはできませんのであらかじめご了承ください。

Read More

追加注文をしたいのですが、複数回申し込んでもいいのですか?

購入制限枚数内でしたら、何度でもお申込いただけます。購入制限は、お一人さま各公演につき2枚までです。

ただし、以下の点はあらかじめご了承ください。

1,ひとつのお申込につき送料・発送手数料がかかります。

2,複数のお申込を後から合体して1申込にすることはシステム上できません。

3,前にご注文されたチケットと後から注文されたチケットを連席にすることはシステム上できません。

Read More

制限枚数を超えて申込した場合はどうなりますか?

制限枚数を超えてお申込されたことが確認された場合、超過分のお申込はキャンセルされます。

その場合、代金については下記の通りさせていただきます。

<クレジットカード払いの場合>
代金のご請求を取り消します。

<コンビニ前払決済の場合>
代金の入金をしないようにしてください。

入金されても申込はキャンセルされます。その場合、代金は返金にかかる費用を差し引いて返金します。

返金方法については、対象のみなさまに別途お知らせします。

Read More