ザ・ビートルズ・クラブへのお問い合わせについて


チケットのファンクラブ受付に関するお問い合わせは、下記の通りお願いいたします。

<チケットのお届け時期について>


チケットは遅くとも公演日の2週間前に、ヤマト運輸の宅急便で出荷します。
チケットの出荷が完了しましたら、宅急便の「お問い合わせ送り状番号」をメールでお知らせします。

発送状況などの最新情報は、随時以下のページでお知せします。
お問合せをされる前に必ずご覧くださるようお願いします。

▼チケットの発送状況ほか最新情報
http://www.i-bcc.jp/paul/shipping/

多数お問い合わせをいただいている大阪、福岡での公演は、この度のツアーでの実施はありません。東京、名古屋での公演のみとなります。

1,お問い合わせの前に、よくある質問ページをお読みください。このページをお読みいただいても解決しない場合のみ、お問い合わせをお願いします。

2,申込確認メールなど、メールが届かない場合のお問い合わせは必ず以下をご確認いただいてから、お問い合わせをお願いします。

以下を確認いただき解決していただけないと、こちらからメールを再送しても同じようにメールは届きませんので、ご協力をお願いします。

(1) 迷惑メールフォルダーに入っていないかご確認ください。とくにYahoo!メールやGメールでは、自動的に移動してしまうことが多々あります。

(2) 携帯電話の場合は、携帯電話の迷惑メール設定によって、届かないケースがほとんどです。
迷惑メール設定の変更を必ずしてから、お問い合わせください。ご自身で設定されなくても、最初から設定されている場合があります。
変更方法が分からない方は、携帯電話会社に「shop@ticket2ride.jp」からのメールが届くように設定をしたいのですが…」と質問してください。機種によって変更の方法が違いますので、ビートルズ・クラブでは変更方法についてはご案内できません。
携帯電話会社のショップに行かれて、設定していただくのがいちばん早いケースがあります。

(3) お申込み時にメールアドレスを誤って入力された場合も非常に多いです。正しいメールアドレスを必ず用意してから、お問い合わせください。

3,お電話でのお問い合わせ
03-5453-2700

お電話の受付時間

4,メールでのお問い合わせ
お問い合わせ内容だけではなく、以下の情報を必ず明記してお問い合わせください。

お名前、お電話番号、会員番号、正しいメールアドレス、チケットのご注文番号(分かる場合のみ)、可能であればお申込されたチケットの公演日と枚数

「確認メールがとどきません。」など、お問い合わせ内容だけではお申込が特定できませんので、ご協力お願いします。

▼チケットのファンクラブ受付に関するお問い合わせ
shop@ticket2ride.jp

▼その他の一般的なお問い合わせ
apple@i-bcc.jp

<重要なお知らせ>

転売目的でのチケットのお申込は禁止されています。発覚した場合はすべてのお申込をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。なお、当クラブが不適当と認めた場合、会員規約により有効期間内であっても、お知らせすることなく会員資格を取り消させて頂きます。チケットを転売サイトやオークション・サイトなどに出品するなど、しないようにお願いします。

<オークション・サイト等で出品されているファンクラブ先行のチケットについて>

オークションサイトで落札されたチケットが、お手元に届かない可能性が充分考えられます。絶対にオークション・サイトではご購入されないようお願いします。